アラフィフ主婦の日常~学生になりました~

パート主婦通信学生です。自由が丘産業能率短大生

実家、おじさんのこと。

明日で長いお休みも終わり。早いなー。

 

旦那はこの3日間、私の実家の田植えに行ってくれてた。本当に感謝。

 

最近は、私は実家があまり好きではなく。。。

あまり、、、ほとんど行かない。

 

田植えの打ち上げするからおいでー、と、

母親から連絡きたけど、私は何にもしてないし、

行きたくなかったから、

旦那のことを送り迎えだけ行った。

 

お迎えに行った時ちょっと寄ってお茶のんで、

酔っ払いのおじさん(父親の弟)も上機嫌だったけど、

私、

このおじさんが苦手だ。

 

 

苦手っていうかたぶん嫌いなんだ。

 

エラい職業してたのか知らないけど、自分に自信があって、順調な人生をおくってきたこのおじさんと

話しているとバカにされてる気分になる。

 

とてもくやしい。。。。

 

 

イライラしたし、涙がでるかと思った。

頑張っても頑張ってもたぶん、このおじさんにら認めてもらえないんだろうな。

 

くやしい。